中尾明慶 妻・仲里依紗の誕生日を2ショット写真で祝福「32歳で青髪なんて誰が想像できたでしょう」

[ 2021年10月18日 20:02 ]

中尾明慶
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(33)が18日、自身のインスタグラムを更新し、この日32歳の誕生日を迎えた女優の仲里依紗(31)を祝う写真を投稿した。

 青く髪を染めた仲と、愛猫の姿がプリントされたTシャツ姿の中尾が、」「Happy Birthday Riisa」と書かれたプレートが置かれたケーキの前でポーズを取る写真を投稿。「仲さんおめでとうございます 32歳!仲さんの32歳で青髪なんて誰が想像できたでしょう?そして隣にはおかかTを着た33歳男性。なかなかなコンビではありますが、、、今後ともよろしくお願いします おめでたいおめでたい!いつもありがとう!」とつづり「3日前まで口も聞かない喧嘩してたけどね」と付け加えた。

 フォロワーからも仲の誕生日を祝福する声とともに「素敵なお2人」「これからも素敵な中尾夫婦でいてください」「素敵すぎる」「喧嘩するほど仲がいい」「ステキな一年を!」「3日前まで口も聞かない喧嘩してたとは思えないくらいステキなお二人です」「いつまでも仲良く元気に過ごしてください!」「結婚記念日の時も喧嘩してましたよね?」などの声が寄せられていた。

 中尾と仲は13年4月に結婚。同年10月に長男が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月18日のニュース