×

峯岸みなみ&人気YouTuberの熱愛 メッセ黒田が「危険」と指摘する理由「だから夢は夢のままで」

[ 2021年10月18日 11:09 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみ(28)が17日放送の読売テレビ「もんくもん41」に出演。人気YouTuberグループ「東海オンエア」のリーダー・てつや(27)との交際について、共演者のメッセンジャー・黒田有(51)から「危険」と指摘された。

 てつやは先月18日、自身のYouTubeで「12年前、高校1年生の頃からずっと好きで、高校2年生の頃には“どうしたら付き合えるんだ”みたいなことを先輩に相談したり、そんな思い出もあるぐらいなんですけど」と高校時代から峯岸のファンだったと告白。その後、東海オンエアのメンバーからの紹介で峯岸と知り合い、交際に発展したと明かしていた。

 この日、てつやとの交際が話題になると、峯岸は「AKB時代からちょっとしたスキャンダルがあったじゃないですか。そういうときはみんなどう触れたらいいのかっていう感じだったんですけど、今回は明るく触れていただいて」と自虐を交えつつも笑顔。しかし、黒田は「AKBでデビューしたときからめちゃくちゃファンで、『まさか付き合えるなんて思ってなかった』って言うてたやろ?これ危険やねん」と手放しに喜べず。その理由を「なぜなら俺は経験があるからや」と説明した。

 かつて黒田は、2015年6月に元おニャン子クラブの国生さゆり(54)との交際が発覚、16年2月に破局した経験がある。番組で名前は出さなかったが、国生のデビュー曲「バレンタイン・キッス」がBGMとして流れた。長く続かなかった元アイドルとの交際、黒田は「だから夢は夢のままで」と、つぶやいていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年10月18日のニュース