坂口健太郎 「ハンオシ」前野朋哉との“兄弟ショット”公開「兄弟に見えない兄弟」「楽しみ」

[ 2021年10月18日 12:48 ]

坂口健太郎
Photo By スポニチ

 TBS火曜ドラマ「婚姻届に判を捺しただけですが」(19日スタート、火曜後10・00)の公式インスタグラムが18日までに更新され、俳優の坂口健太郎(30)と俳優の前野朋哉(35)の2ショットを公開した。

 「#奇跡の兄弟ショット」「#似てる?」「#似てない?」とハッシュタグをつけ、作中で兄弟役を演じる坂口と前野が並んだ2ショットをアップ。笑みを浮かべポーズをとる前野に対して、坂口は真顔でカメラに視線を向けている。

 ドラマは、月刊誌「FEEL YOUNG」(祥伝社)で連載中の有生青春氏の同名漫画を原作に、清野菜名(26)が演じる独身を謳歌中の27歳デザイナー・大加戸明葉と、坂口が演じる、とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、30分前に出会ったばかりの明葉に偽装結婚を申し込む広告代理店勤務の30歳・百瀬柊を描く。

 フォロワーからは、「楽しみにしてます」「兄弟に見えない百瀬兄弟!」「真顔もカッコいい」「ステキな兄弟」「合成写真ぽい」「待ってました!坂口さん!」「見てるだけで笑えるのはなぜでしょう(笑)」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月18日のニュース