はいだしょうこ「尊敬する」友近との笑顔2ショットに「楽しそうですね」

[ 2021年10月18日 13:34 ]

はいだしょうこ
Photo By スポニチ

 歌手で女優・はいだしょうこ(42)が18日までに、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントの友近(48)とのツーショットを公開し、反響を呼んでいる。

 「BS日テレ『友近・礼二の妄想トレイン』観てくださった方、ありがとうございました」と書き出し、白のエレガントなデザインのブラウスを着たはいだと、はいだの方へ顔を近づけた友近とのツーショットをアップ。「尊敬する『友近さん』とご一緒させて頂けて、嬉しかった」と振り返った。

 さらに、「わたしが、大人になって、はじめて『お友達になってください!!』って、勇気を出して声をかけさせて頂いたのが、『友近さん』」と明かし、「それまで、そんなにお話した事がなかったのに、友近さんは、『ええよー』って優しかった」「友近さんは、本当に素敵な芸人さん。皆んなを笑顔にする力がある本当に素敵だと思う」とつづった。

 フォロワーからは、「素敵」「今度は友近さんとの2人旅も見たい」「いつもお綺麗」「楽しそうですね」「お洋服お似合い」「可愛い~」「姪っ子と伯母さん!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月18日のニュース