奥仲麻琴 所属事務所、退所を報告「沢山のことに挑戦し続けたいと思いました」

[ 2021年10月18日 17:14 ]

奥仲麻琴(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 女優の奥仲麻琴(27)が18日、自身のツイッターを更新。10月1日をもって、所属事務所プラチナムプロダクションを退所したことを発表した。

 「皆様にご報告です」と題し、「私、奥仲麻琴は2021年10月1日をもってプラチナムプロダクションを退所致しましたことをご報告させて頂きます」と報告。理由については「世の中が大きく変化していく中で、残りの人生をどう過ごしていくか考え、自分自身と向き合う機会が増えていきました。新しい環境に身を置き従来に囚われず視野を広げ、まだ沢山のことに挑戦し続けたいと思いました」と説明した。

 「応援してくださっているファンの皆様、何者でもない私をいつも見守り寄り添い、大きな決断をする時には必ず私の背中を押してくださり、成長させてくれました」とつづり、「本当にありがとうございます。また、これまで関わってくださった皆様へ、重ねて感謝申し上げます」と感謝の言葉を記した。

 最後には「これからも皆様にご恩をお返ししていけるよう、前を向いて感謝の気持ち忘れず邁進してまいります!これからも奥仲麻琴を宜しくお願い申し上げます」とした。

 今後については、公式ツイッターやインスタグラムにて報告していくという。

続きを表示

2021年10月18日のニュース