川崎麻世 夜の銀座で愛車CX-8のボンネットリフレクション「映画のワンシーンみたい」「美しい」の声

[ 2021年9月11日 16:44 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優の川崎麻世(58)が11日、自身のインスタグラムを更新。愛車のマツダCX-8とともに、車体に映る美しい銀座の夜の景色を公開した。

 「昨日は久しぶりに晴れてロケ日和 5週間振りに洗車をしたよ。三層ガラスコーティングのおかげで洗車は月一くらいでも十分輝いてる」と記すと、銀座の夜の街並みがボンネットに映った愛車の写真をアップした。「銀座で愛車MAZDA cx-8での撮影の合間にスマホでボンネットリフレクションを撮影したよ!ボンネットリフレクションのモットーは誰でもできる様にスマホで撮影すること」とし、「スマホとアプリで簡単に出来るから皆さんも是非やって #ボンネットリフレクション で紹介してね」とつづった。

 幻想的な夜の銀座の風景と川崎の愛車に、フォロワーからは「めちゃ綺麗(きれい)ですねー」「MAZDA車はボディーの輝き リフレクションが素晴らしい」「グー!映画のワンシーンみたいな」「美しいです!流石 写真を勉強されてこられた麻世さんですね!」「ボンネットリフレクション、今日も素敵ですね」「今日も良き刺激をありがとうございま~す」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月11日のニュース