三浦翔平 「芸能人カップルにおすすめのバレない」デート術 ノブ興奮「絵になるやろねえ!」

[ 2021年9月11日 14:22 ]

三浦翔平
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(33)が10日放送のABEMA「私たち結婚しました」に出演。女優で妻の桐谷美玲(31)とバイクデートに出かけていることを明かした。

 芸能人カップルがもし結婚したら…という想定で物語が進む仮想バラエティーで、三浦やお笑いコンビ「千鳥」のノブ、河北麻友子がスタジオで見守る番組スタイルだ。

 VTRでカップルがバイクでツーリングしていたシーンを見た三浦は「うちはね、僕がバイク乗るんで、よく晴れた日とかに“ちょっと単車行くか”って、単車に(桐谷を)乗っけてパン屋さんとか行きますよ」とバイクデートしていることを明かした。

 これにはノブと河北も興味津々で、ノブは「絵になるやろねえ~」とニンマリ。周囲の人に気づかれたことあるかと聞かれ、三浦は「ヘルメットだから気づかれないんですよ。だからこの番組で、芸能人の結婚生活ってどうだろって話してたけど、バイクおすすめです。バレない」と語った。

 以前、同番組で複数の国をまたいだ新婚旅行の話をした際、ノブが「神田うのさんと結婚したの?」とツッコんだことがネット上で話題になり、桐谷に「言い過ぎ、しゃべりすぎって言われた」と、怒られてしまったという三浦。

 それでもノブが「(バイクに乗ると桐谷が)後ろから抱き着いてるんだ?」と口を割らせようとしたため、「それはご想像にお任せします…」とタジタジになっていた。

続きを表示

2021年9月11日のニュース