クロちゃん TKO木下から「めちゃくちゃキレられ」ても…コンパの誘い「何回も断った」理由

[ 2021年9月11日 09:50 ]

安田大サーカスのクロちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(44)が9日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」(月~木曜後1・00)にゲスト出演。お笑いコンビ「TKO」の木下隆行(49)にキレられた過去を告白した。

 番組内では先輩となるお笑いコンビ「TKO」についてトーク。クロちゃんは「木下さんで怒られたことはなんだろう…」と少し考え、「コンパの誘いを何回も断ってたら、めちゃくちゃキレられましたね」と告白。理由については「なんか、1回行って面白くなかったんですよ。女の子のノリが悪かったっていうよりは、木下さんが格好つけててちょっと嫌だったんですよね」と話し、コンパでの木下について「ちょっとね、男前になるんですよ。ちょっとじゃない、かなり男前になるんですよ。役者の時の顔をするんですよ」と説明した。

 パーソナリティーを務めるお笑いコンビ「ナイツ」の土屋伸之(42)から「それはだって、女の子の前だから、ちょっと格好つけたいっていうのはあるでしょ?木下さんも…」と投げかけられると、クロちゃんは「にしても、それを後輩のうちらに今までと違う感じ(役者の時の顔)を見せて、『この人、大丈夫かな?』って思って」と返答。続けて「その後(コンパの後)、うちらまだ会うんですよ?普通に仕事場で、ネタとか、ライブでも会うし、その時に恥ずかしくないのかなって思って。だったら僕はそういうの見たくないし、やめとこうと思って」。木下が女性の前で格好つける姿を見るのが、あまりにも嫌でコンパの誘いを断ったことを明かした。

続きを表示

2021年9月11日のニュース