藤木直人&中川大志 “ボク恋”新木優子撮影の2ショットに「いい写真」「既にロス」の声

[ 2021年9月11日 13:39 ]

新木優子
Photo By スポニチ

 女優の新木優子(27)が11日までに自身のインスタグラムを更新。出演中の日本テレビ系ドラマ「ボクの殺意が恋をした」(日曜後10・30)のオフショットを公開した。

 日頃から、同ドラマのオフショットをアップしているが、「最終回まで後もう少し、、ということで私から見た共演者の皆様大公開…」とコメントし、新木が撮影した共演者の藤木直人(49)と中川大志(23)の2ショットを披露。クランクアップ時に贈られたと思われる、青を基調とした大きな花束を持った藤木と並んだ中川が、笑顔でポーズを決めている。

 中川が演じる殺し屋の主人公・男虎柊が、新木が演じる暗殺のターゲットである、大人気漫画家・美月に恋をするという物語。第5話からの「秘密編」では、登場人物たちの秘密が暴かれ物語は新展開へと進み、12日に最終回を迎える。

 フォロワーからは、「皆さんのクランクアップの写真を撮る新木さんの作品に対しての愛を感じる」「素敵すぎます」「ゆんぴょが撮る写真好きです!」「いい写真」「終わるなんて寂しい」「既にロス」「クランクアップお疲れさまでした」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2021年9月11日のニュース