×

涼風真世 目指すは70歳現役!誕生日オンラインライブで「宝塚で培ったものが血肉になっている」

[ 2021年9月11日 20:06 ]

61歳の誕生日に生まれて初めてオンラインライブを行った涼風真世
Photo By 提供写真

 元宝塚歌劇団月組トップスターで女優の涼風真世(61)が11日、オンラインでデビュー40周年の記念アルバム「Fairy~A・I~愛」のリリース記念ライブを行った。

 この日、誕生日を迎え初のオンラインライブ。終了後は「もっと緊張するかと思ったけれど、すごく楽しかった」とホッとした表情を浮かべた。

 ステージでは宝塚時代、相手役だった元トップ娘役・麻乃佳世(53)も加わり、アルバムにも収録されているミュージカル「ロミオとジュリエット」の「愛(エメ)」などをデュエット。劇団時代の思い出話に花を咲かせ「もう一度宝塚に戻れるなら初舞台のラインダンス」、「短いような長いようで、充実していろんなことがあっての40年だったな」などと振り返った。

 ライブ終了後、取材に応じた涼風は「宝塚で培ったものが、私の血となり肉となり。今も現役で舞台に立てていることに感謝の気持ちでいっぱい」と感謝。50周年に向けて「歌が大好きなので、どんな形でも歌っていきたいし70歳目指して精進します」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年9月11日のニュース