笑福亭鶴瓶 眞栄田郷敦の前で千葉真一さんへ呼びかけ「お2人の息子さんは本当にみんなに愛されています」

[ 2021年9月11日 10:14 ]

眞栄田郷敦
Photo By スポニチ

 俳優の眞栄田郷敦(ごうどん、21)が10日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。番組MCの笑福亭鶴瓶(69)が先月19日に新型コロナウイルスによる肺炎のため死去した千葉真一さん(享年82)への思いを明かす場面があった。

 鶴瓶は「大変やったな、これが決まった日にお父さんが亡くなった。見せたかったもの、お父さんに」と郷敦の出演が決まったタイミングで千葉さんの訃報が舞い込んだことを明かした。郷敦が「はい、そうですね」とうなずく中、「お会いしたことないけど、千葉さんが見てはったら、絶対に喜ぶようにちゃんととことん(人となり)見たいと思ってるから(取材にも)熱が入った」と語ると、郷敦は「ありがとうございます」と頭を下げた。

 エンディングでも鶴瓶は「日本の昭和、平成、令和の大スター、千葉真一がお亡くなりになったわけですね。俺はお会いしてないんですよ。どこかに千葉さん来てると思う。どこかで見てはると思う。千葉さん、安心してください、お2人の息子さんは本当にみんなに愛されています」と天国の千葉さんへ呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月11日のニュース