須田亜香里 全身タイツでのビキニショットに「これはこれでセクシー」「ドキドキが止まらない」の声

[ 2021年9月11日 16:39 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 アイドルグループ・SKE48の須田亜香里(29)が11日、自身のインスタグラムを更新。全身タイツの上から白のビキニをまとう“セクシーショット”を公開した。

 須田は「ビキニ写真公開 と見せかけて 全身タイツonビキニ」と記し、肌色の全身タイツの上から白のビキニを着たショット複数枚投稿。これは10日深夜放送の日本テレビ「がむしゃら屋」(深夜0・30)で披露したもので、「昨夜から3週連続放送の #がむしゃら屋 ぺこぱさんとのジャンケンに負けて私が洗車機に洗われました(笑)」とつづった。

 「現役アイドルなのに何してるんだ私!と思う気持ちは(ちゃんと)あったけれど、結果的にその姿でたくさんの方に笑ってもらえて、とても夢のある人間丸洗い機も出来上がったからいいか!って思ってる(笑)」と満足している様子。「※ちなみに来週の放送はずっとすっぴんです。お楽しみに(笑)」としつつ、「放送よく見ると途中までビキニ逆さまに間違えてつけてるw」と裏話も添えた。

 この投稿に、ファンからは「お尻綺麗可愛い」「これはこれでセクシーです とても面白かったですよ」「素敵です」「超面白かった」「好感度100% 楽しいし可愛い」「身体、張ってるね~ でも可愛いよ」「ナイスセクシー」「びっくりした~笑」「本当の素肌ビキニかと思った!!」「脚のラインめっちゃ綺麗」「可愛すぎる」「すごい格好ですね」「最高です。もうドキドキが止まらない」「全身タイツのビキニとは面白い」「セクスィーなんだけど笑える」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月11日のニュース