中川翔子 河野太郎氏と“トゥットゥルー”ポーズ YouTubeで対談「人間らしいお話を聞けました!」

[ 2021年9月11日 21:08 ]

中川翔子
Photo By スポニチ

 タレントの中川翔子(36)が11日、自身のツイッターを更新し、自民党総裁選に出馬する河野太郎行政改革担当相(58)とのツーショット写真を披露した。

 中川は「なんと、YouTubeで河野大臣とワクチンについて対談しました!トゥットゥルーしていただけた貴重すぎる瞬間、、、さまざまな話題、人間らしいお話を聞けました!」とつづり、2人で両手の人差し指と小指を立てた“トゥットゥルー”ポーズを決めた写真を投稿した。

 この日朝、河野氏が日本テレビ系「ウェークアップ!」に出演。SNSブロックを続けるかというテーマで話す中、ネット上での誹謗中傷について「中川翔子さんと対談しましたけれども、彼女も実際に被害に遭っている一人です」と述べ、中川も「わたしの名前が!びっくりです!」とつづっていたが、内容の濃い対談だった様子。

 フォロワーからも「貴重な体験をしたね!」「Youtubeならではの対談ですね」「しょこたんってすごいお方なのですね、改めて」「貴重すぎますね」「すげぇ」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月11日のニュース