氷川きよし、自身初のポップスコンサート 色とりどりの衣装で魅了、ファンに感謝

[ 2021年9月11日 19:04 ]

初のポップスコンサートを開いた氷川きよし
Photo By 提供写真

 演歌歌手の氷川きよし(44)が11日、東京・渋谷の「LINE CUBE SHIBUYA」で自身初のポップスコンサートを開いた。

 先月発売のポップスアルバム第2弾「You are you」に収録された表題曲「You are you」や、新曲「Happy!」、昨年のNHK紅白歌合戦でも披露した「限界突破×サバイバー」など全21曲を披露した。エナメルの衣装や肩出しドレス、カジュアルなTシャツなど色とりどりの衣装でも観客を楽しませた。

 氷川はアルバム「You are you」について「自分が心から歌いたい、伝えたい言葉を届けたいという思いでつくらせていただき、それを皆さんの心に届けたいという思いが形になった」と思いを語った。「22歳でデビューして、今日まで休まずに芸能界を歩んでこられたのも皆さんのお陰です。自分にとって何が必要なのか、どう生きたいのかを追求し、20代、30代のときにはできなかったことをたくさん経験して、これからも楽しみながら毎日を過ごし、たくさんの音楽たちを皆さんの心に届けていきたい」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月11日のニュース