白石麻衣 20代最後に「時間があれば免許を取りたい」 行きたい場所に横澤夏子「かわいすぎ!」

[ 2021年9月8日 17:27 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の白石麻衣(29)が、7日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、20代のうちにしたいこととして、自動車の運転免許取得を挙げた。

 この日はお笑いタレント横澤夏子(31)とトーク。白石は現在、テレビ朝日系ドラマ「漂着者」に出演中で、8月に29歳になった後も「何もしてないですね。本当に」と、仕事中心の生活を明かした。

 横澤から「何したいですか?まる1年ですもんね。30歳まで」と問われると、白石は「免許を取りたくて」と返答。「持ってなくて、取れていなかったので、時間があれば免許を取りたい」と願いを口にした。

 横澤は「めちゃくちゃかっこいいスポーツカーとか乗ってるかもしれないけど。オープンカーとか」と、かっこいい車をスタイリッシュに乗りこなす白石の姿を想像。白石は「乗ります?乗れるかなあ」と応じていた。

 横澤から「どこに行きたいんですか?車で」と問われると、白石は「え…コストコ」と、米国生まれの大型量販店の名を挙げた。「コストコに憧れてて。行ったことがないんですよ。でも、すごいテレビとかでも見るじゃないですか?それを見て、『わあ、ここの会員になりたい』と思って」と理由を説明。「いっぱい買っていきたいみたいな」と続けると、横澤は「コストコに行くために免許取りたい…かわいすぎ!」と驚いていた。

 ちなみに、ほぼペーパードライバー状態の横澤のおすすめドライブは、サービスエリアめぐり。「高速に乗ってサービスエリアで。その先にコストコがあったらいいですもんね」と提案すると、白石は「それめちゃくちゃいいじゃないですか?」と楽しそうに答えた。

続きを表示

2021年9月8日のニュース