山之内すず「人間が得意じゃない」「自己肯定感が低い」 ぶっちゃけトークにさんまビックリ

[ 2021年9月8日 22:00 ]

山之内すず
Photo By スポニチ

 モデル、山之内すず(19)が8日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV 」(水曜後9・00)に出演。「心に壁作っちゃう芸能人」として登場し、ぶっちゃけトークを展開、番組を盛り上げた。

 周囲からポジティブなキャラクターと思われることに違和感があると山之内。「明るい人間だと思ってこられてしまうから、明るい自分を頑張らなきゃ、って思って。(周囲と)心に壁があり続けるという状態が多い」と語った。コミュニケーションを取ることも苦手といい、「私、男女とか関係なく、人間が得意じゃないんですよそもそも」と明かし、「なおかつ自己肯定感が低いがゆえに、今私が話しかけたら、私が入って邪魔してしまったら申し訳ないんじゃないかとか、思う」と続けた。

 テレビ番組収録前の自身の行動にも言及。スタジオ手前にある「前室」に触れ、「皆さん待ってらっしゃるじゃないですか。私は前室に入る勇気がなくて、ずっと廊下にいたりとか」と明かした。「今日も廊下にいたもんね、さっきも」と指摘される中、「あいさつだけ、頑張ってしている」と山之内。MCを務める明石家さんま(66)は「頑張るの!?」と、あいさつに“一苦労”している山之内に驚いていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年9月8日のニュース