白石麻衣 好みのタイプにピタリ合う芸能人とは?横澤夏子に指摘され「あ~、確かに!」

[ 2021年9月8日 11:59 ]

白石麻衣
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の白石麻衣(29)が、7日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演し、お笑いタレント横澤夏子(31)から好みのタイプを実名で挙げられる場面があった。

 5月に放送された関西テレビ「グータンヌーボ2」での共演をきっかけに、連絡を交換し合ったという2人。同番組では、理想のタイプの男性についてトークし、白石は「センスのある人とか、ちょっとセクシーな方が好きです。余裕というか、大人の落ち着きのある方。しっかりしている方が(いい)」と語っていた。

 横澤はタイプに当てはまる人を探ってみたという。「好きな人のタイプで言ったら、センスのある人とか大人な人とかおっしゃってたじゃないですか?それで私、全部当てはまる人というのを(番組で)皆さんが出していたんです。白石麻衣さん、この人のことを言っている気がするというのが、一人出ていたんです」と明かし、「設楽さん」とバナナマン設楽統(48)の名を挙げた。

 白石が乃木坂46に在籍していた時代から、設楽はグループの冠番組のMCを務めるなど、長年、交流があり、「公式お兄ちゃん」の異名でファンにも親しまれている。白石は「ああ、設楽さん!あ~、確かに!」と納得の様子。横澤から「確かにセンスもあるし、大人で、包容力あって…とか、共演した時の番組で言っていた人がピッタリみたいな感じになっていたんです。違います?」と突っ込まれると、白石は「設楽さん、でも好きです。すごく好きです」とコメントした。

 もちろん設楽は既婚者で、横澤から「ご結婚されてるんですけど…」と問われると、白石は「でもすごい好きですね。ああいう方、すてきだなって思います」と答えていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年9月8日のニュース