三浦翔平、日本初のバーボンウイスキー「I.W.HARPER」ブランドアンバサダーに就任

[ 2021年9月8日 10:00 ]

日本初のバーボンウイスキー「I.W.HARPER」のブランドアンバサダーに就任した三浦翔平
Photo By 提供写真

 俳優・三浦翔平(33)が日本初のバーボンウイスキー「I.W.HARPER」のブランドアンバサダーに就任した。

 世界180以上の国々で酒類ブランドを展開する英国大手酒造企業のディアジオ社の完全子会社ディアジオジャパン株式会社(代表カイリー・ウォールブリッジ)が、バーボンウイスキー「I.W.HARPER」日本初のブランドアンバサダーとして、数多くの映画やドラマで活躍する三浦を起用することとなった。就任に合わせ、三浦が出演するブランドムービーI.W.HARPER「自己満足に、生きる。」篇を8日より公開する。三浦は趣味でもあるサーフィンに打ち込む凛々しい姿を披露している。

 三浦は「サーフィンは小学生の頃、父の実家に帰省した際、叔父に勧められて挑戦した思い出がありますが、本格的に始めたのは6、7年前からです。自然と向き合いナチュラルな自分になれるところが好きで、忙しい時やひとつの役が終わるとサーフィンをして、リフレッシュしています。ブランドメッセージである『自己満足に、生きる。』という言葉が、自分のライフスタイルとシンクロしていると思います」とコメントした。

続きを表示

2021年9月8日のニュース