爆問太田 桑子真帆アナに驚嘆 小澤征悦との熱愛イジッたときの返答「大したもんだよ」

[ 2021年9月8日 13:34 ]

「爆笑問題」の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(56)が7日深夜放送のTBSラジオ「爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。俳優・小澤征悦(47)との熱愛報道をイジッたときの、NHK・桑子真帆アナウンサー(34)の驚きの対応を明かした。

 昨年4月に週刊誌の報道で交際が報じられていた小澤と桑子アナは今月1日、結婚した。数年前に俳優の和田正人(42)の紹介で知り合い19年から交際がスタート。同年春に桑子アナが小澤の自宅近くに引っ越しており、徒歩で行き来できる近距離で愛を育んできた。周囲には結婚前提であることを明かし、オープンな交際をしてきた。

 桑子アナが同番組のリスナーであると知っていたこともあり、小澤との熱愛が報じられた際「小澤とうまくいってんの?」とイジッたことがある太田。すると桑子アナは一言「あ、そっちはバッチリです」と返してきたという。

 太田は「こいつよく言うなって思って。『カーボーイ』聞いてて俺にそんなこと言ったらさ、ラジオで言われるとか思わないのかなって思ってさ。やっぱり大したもんだよな」と驚嘆。また、その情報を漏らさなかった自分を「俺も偉いだろ。黙ってたんだから」と褒めていた。

続きを表示

2021年9月8日のニュース