無期限活動休止のGACKTへ、「翔んで埼玉」公式ツイッターがメッセージ「まずはゆっくり静養を…」

[ 2021年9月8日 20:15 ]

無期限活動休止することになったGACKT
Photo By スポニチ

 歌手のGACKT(48)が8日、重度の発声障害のため無期限活動休止を報告したことを受け、映画「翔んで埼玉」の公式ツイッターは同日、回復を祈るメッセージを発表した。

 2019年にGACKTが主演し大ヒットした映画「翔んで埼玉」は、8月に続編の製作が発表されている。公式ツイッターでは「GACKTさんが体調不良と聞き 監督・キャスト・スタッフ一同大変心配しております」と明かし、「まずはゆっくり静養され、体調が回復したら現場に戻ってきてください。その日を心待ちにしております。まずはご回復、心からお祈り申し上げております」とメッセージを送った。

 映画関係者によると続編は8月下旬にクランクインし、GACKTは今月10日から撮影に入る予定だった。GACKTの体調悪化を受け撮影は中断されており、復帰に合わせて再開できるよう準備しているという。

 GACKTの今後について、エージェント事務所は主治医がいて活動拠点でもあるマレーシアに戻り、持病や発声障害に関する精密検査をした後、活動再開に向けた治療に専念するとした。GACKTはこの日、自身のインスタグラムで「必ず帰ってくる。もっと強くなって。もっとすごいGACKTになって」と回復への決意を明かしている。

続きを表示

2021年9月8日のニュース