×

剛力彩芽 あの人気モデルが同級生だった「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」

[ 2021年5月23日 21:59 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優、剛力彩芽(28)が23日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)にゲスト出演し、モデルでタレント、滝沢カレン(29)が高校の同級生と打ち明けた。

 昨年8月に18年所属した事務所を退社し独立。立ち上げた個人事務所で、社長業もこなしている。番組MC・東野幸治(53)に「大変じゃないですか?」と水を向けられた剛力は、「思った以上に出費がありますね。特に数字が苦手なので今月これくらい(出費)だねって」と苦笑い。「より発言に責任を持たなきゃいけないというのが出てきた」と気を引き締めた。

 その後、東野が「剛力ちゃんとカレンちゃんが意外な関係性」と紹介。剛力は「高校の同級生」と明かした。レギュラー出演者である滝沢は、高校時代の剛力について「本当に素晴らしいですよ、まず踊りが速い。本当にカッコ良くて、誰もが見るような踊りをしていたのが彩芽だった」と振り返った。

 性格はしっかりもので、クラスのまとめ役だったとも。「お姉さんのような、クラスのお母さんは誰?って聞いたら彩芽って感じ。私たちのケンカも絶対まとめてくれるし」と絶賛した。

 剛力は滝沢の過去に関して「他校に彼氏さんがいて、憧れるみたいな」と話し、ニッコリ。東野が「他校に彼氏いたの!?」と驚くと、滝沢は「もちろんです」と認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月23日のニュース