×

北乃きい「お子さんいたんですね」の指摘が週1で、私生活もぶっちゃけ「洗濯板なんです普段」

[ 2021年5月23日 20:13 ]

北乃きい
Photo By スポニチ

 女優、北乃きい(30)が23日放送の日本テレビ「笑神様は突然に…SP」(後7・00)にVTR出演し、私生活について語った。

 北乃は11人きょうだいの長女であることを、過去のテレビ番組で告白。共演者にその件を振られると、「1番下が1月に生まれたんです。最近、寝返りの練習をしています」と報告した。宮川大輔(48)は「下の妹さん抱っこしたら、きいちゃんの子どもやと思われる?」とコメント。北乃は「そうなんです」と返し、「だからインスタのDMとかで週に1回くらいのペースで『お子さんいたんですね』って来るんです」と明かした。

 プライベートはキレイ好き。「水回りの掃除は任せてほしい。“なめられる床”を目指して、それくらいの気持ちでやっています」とアピールした。洗濯の話題になると、「洗濯板なんですよ、普段」と告白。洗濯機を設置しているものの、洗濯板を用いると説明し、「桜の木が1番いいのでオススメです、一番いい。1番汚れがちゃんと落ちるし、持ちもいいですし」と語った。

 浴槽には“かさ増し”のため、2リットルのペットボトルを入れている。「それを浮かばせると、ちょっとのお湯でもいっぱいになるじゃないですか、そうやって入ったりします。クセですね」。明るい様子で語る彼女に対して、「魅力的な方」「喋りやすいし、気さくやし」の声が。北乃は「そんなそんな、何も出ないですよ」と話してにっこり、アインシュタイン・河井ゆずる(40)は「返しがおばちゃんの返し!」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月23日のニュース