×

松本人志 “逃げ恥婚”ガッキー&星野源は「百恵ちゃんと三浦友和さんみたいなビッグカップル」

[ 2021年5月23日 12:07 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が23日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。女優の新垣結衣(32)と俳優でシンガーソングライターの星野源(40)が電撃発表について、昭和の大スターの結婚に重ねた。

 2人は2016年のTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で“契約結婚”カップルを演じ、今年正月に放送されたスペシャルドラマでの撮影で再会。ドラマに関するすべての仕事が終わった後で交際に発展したとされている。

 松本はそんな2人について「我々の青春で言うと、(山口)百恵ちゃんと三浦友和さんみたいな、ビッグカップルですかね」と祝福。東野も「あと、さんまさんと大竹しのぶさんが結婚した時に、ドラマも恋人役だっていうところだった」と続くと、松本は「そういう感じなんかな」と同調した。

 この日は、2人と親しい仲の出演者はおらず、松本も接点は「まったくない」とボヤキ。東野も2人と面識があるが、「仕事で会う程度」。カンニング竹山(50)は「(大人数で)1度だけ飲んだことはあるけど、連絡先も知りませんし」と語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月23日のニュース