×

稲村亜美ユニホーム姿でリリーフカーと2ショット!ファン「美脚」「スタイル抜群」「健康的」

[ 2021年5月24日 04:41 ]

タレントの稲村亜美
Photo By スポニチ

 タレントの稲村亜美(25)が23日、自身のインスタグラムを更新。始球式で乗車したリリーフカーとのツーショット写真を披露した。

 23日にZOZOマリンで行われたプロ野球、ロッテ―楽天の始球式に参加した稲村。リリーフカーで登場し、マウンドから大きく振りかぶって投球。ワンバウンド投球となり、球速は95キロだったが、「初めてリリーフカーで登場させていただき、涙が出そうなくらいうれしかったです」とコメントした。

 インスタではリリーフカーの前でポーズをとり、「初めてのリリーフカーでの登場も新鮮で楽しかったですし、なんといってもマウンドにまたあがれる嬉しさで涙が出そうになりました、、、本当に感謝です。このような機会を設けていただいた関係者の皆様本当にありがとうございました!」と感謝の思いをつづった。

 この投稿にファンやフォロワーからは「亜美ちゃん美脚!」「リリーフカーかっこいいですね」「美人」「笑顔がかわいい」「お疲れさまでした」「スタイル抜群!」「健康的ですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月23日のニュース