ふっくんがおじいちゃんに! 布川敏和 娘・桃花が第1子女児出産 初孫誕生に「安堵の涙」

[ 2021年5月23日 09:44 ]

布川敏和
Photo By スポニチ

 タレントの布川敏和(55)が23日、自身のインスタグラムを更新。長女でモデルの布川桃花(27)が第1子を出産し、初孫が誕生したことを報告した。

 「初孫が産まれました!3450gの女の子です」と喜びの報告。「実は娘・桃花が妊娠後期に恥骨結合離開になり入院していました。どのような出産になるのか 本人も担当医の先生も解らずでしたので、僕らも心配な日々を送っていたのですが、5月20日に緊急に帝王切開で出産するとの連絡が入り、コロナ禍なので病院に駆けつける事も出来ず、そわそわ落ち着かない数時間後に、元気そうな産まれたばかりの写真が送られてきました」とつづった。

 「ぷくぷくとした元気そうな初孫の写真を見たら涙が出ました。嬉しさと、娘の頑張りとの安堵の涙だったのでしょうか」と振り返り、桃花がSNSで「今は術後の痛みに闘いながら、お家での生活に向けて手取り足取り教えてもらいつつ、とっても幸せな時間を過ごしてます」とつづった言葉に、「やっと少しほっとできている今日この頃です」と記した。

 コロナ禍のため、実際に会えるのは未定のようだが「その実現も一つの楽しみにしています。一日でも早く初孫チャンと母になった愛娘と会いたいな…っと思っているジイジ1年生のふっくん で御座います」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月23日のニュース