篠田麻里子 AKB48レジェンドメンバー集結ショット ファン興奮「最高のメンバー」「美女だらけ」の声

[ 2021年5月23日 12:50 ]

篠田麻里子
Photo By スポニチ

 女優の篠田麻里子(35)が23日までに自身のインスタグラムを更新。AKB48峯岸みなみ(28)の卒業コンサートに参加した際の様子を公開した。

 22日に横浜市内で行われた「峯岸みなみ卒業コンサート~桜の咲かない春はない~」に参加した篠田。「みぃちゃんAKB48卒業おめでとうお疲れ様でした」とコメントし、タレントの小嶋陽菜(33)や、歌手の板野友美(29)、タレントの高橋みなみ(30)、女優の大島優子(32)らAKB48のOGメンバーとの自撮りを投稿した。

 笑顔の表情を浮かべ、仲睦まじいメンバーとの様子や、公演タイトルが映し出されたスクリーンを背景に、この日の主役である、峯岸との2ショットも披露。「同窓会のようで楽しかった一日」と振り返り、「#峯岸みなみ卒コン」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「最高のメンバー」「これからも変わらずAKBが大好き」「美女だらけ」「可愛いすぎる」「現役メンバーと並んでも全然違和感ない」「1期生最高」「コンサートも素敵でした」「素敵な写真ありがとう」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月23日のニュース