土田晃之 “ガッキーロス”吹き飛ばしたうれしい出来事 “溺愛”コンビニ食品との再会

[ 2021年5月23日 14:55 ]

土田晃之
Photo By スポニチ

 お笑いタレント土田晃之(48)が23日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「土田晃之 日曜のへそ」(日曜正午)に生出演。女優の新垣結衣(32)の結婚による悲しみを払拭したうれしい出来事を語った。

 番組冒頭から「ガッキー」と雄たけびを上げた土田は、「ガッキーがですね結婚ということで、おめでとうございます」と祝福したものの、人気女優の結婚はやはり悲しいようで「僕だけではなく、ガッキーショックを受けた人は多いと思います」と吐露した。

 しかし、“ガッキーロス”の心境を慰めてくれることがあったようで、「そのショックを上回るうれしいことがありました。セブンイレブンの煮卵が復活しました。ありがとうございます」と報告。土田は、2日の番組内で、大好きだったセブンイレブンの煮卵が製造終了したことを明かし、ショックを口にしていたが、その中での再販に喜びを爆発させた。

 店舗で商品が並んでいるのを見つけた時の様子を語り、「家に帰って食べたんですけど、リニューアルされてるんでしょうけど、全く分からず美味しくいただきました」と煮卵との久しぶりの再会に歓喜していた。

続きを表示

2021年5月23日のニュース