×

スザンヌ 豪華な“週末おうちご飯”披露に「彩りがいいですね」「いつもおいしいそう」の声

[ 2021年5月23日 14:35 ]

タレントのスザンヌ
Photo By スポニチ

 タレントのスザンヌ(34)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。手料理を公開した。

 「週末お家ごはん」「金曜日は#ぎゅうぎゅう焼き」と書き出し、食卓に並べられた手料理の数々を披露。

 特製の「ぎゅうぎゅう焼き」について、「好きな野菜(中身はほぼカレーと一緒wにキャベツとピーマン)」「鶏肉を味付けしてオイルをかけて塩胡椒して入れるだけ」とこんがりと焼けた鶏肉料理を、作り方も交えて紹介。「かーんたん美味しくて野菜たっぷり食べられるから週2でぎゅうぎゅうしてる」とコメントした。

 その他にはカレーや、春雨サラダ、焼き魚、トマトなどの野菜が用意され、彩り豊かなメニューになっている。さらに、料理が並びワイングラスが置かれているテーブル越しに、笑顔を見せる自身の姿もアップした。

 「最近は妹もお仕事終わるの早くて、姪と一緒に夜ご飯食べたりお風呂入れたりがおば、嬉しい」「めちゃくちゃよくしゃべるしたくさんごはんも食べてくれるし息子と姪の関係はほんとに癒し」とつづった。

 フォロワーからは、「ほんとステキなお母さん」「いつも美味しいそう」「今夜も賑やかな楽しい食卓になりそうですね」「スザンヌさんの手料理食べたいです」「彩りがいいですね」「こんな料理を毎日食べられる子供達が羨ましい限りです」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年5月23日のニュース