古川雄大 自身初のミュージカルコンサート開催「実現に向けて期待が膨らんでいる」

[ 2021年5月14日 21:42 ]

自身初のミュージカルコンサート開催する古川雄大
Photo By 提供写真

 俳優の古川雄大(33)が、自身初となるミュージカルコンサートを開催する。「古川雄大 The Greatest Concert」と題し、8月27~29日に大阪・クールジャパンパークで、8月31日~9月5日に東京・TBS赤坂ACTシアターで全10公演を行う。

 2007年に「テニスの王子様」で初ミュージカルの舞台を踏み、その後も数々の舞台で活躍。19年にはかねて目標にしていた「エリザベート」でトート役を射止めるなど、日本を代表するミュージカルスターとなった。今回のコンサートでは、過去の出演作に加え、出演してない作品からも様々な楽曲を披露する。

 今回の開催にあたり「今までアーティストとしてのライブ活動の中で、オリジナル曲と共にミュージカル楽曲を披露させていただいていましたが、今回は全曲ミュージカルの楽曲でコンサート、ショーとして皆様にお届けしたいと思っております」と意気込み。「初めての試みなので、実現に向けて期待が膨らんでいます!今、入念な打ち合わせを重ねている最中で、楽曲や構成など様々な可能性を広げながら、組み立てています。皆様に、最高のモノをお見せできるよう努めます」と呼び掛けている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース