スギちゃん 愛息への初めての手作り弁当 完食に感激「強く抱きしめたぜぇ。泣けたぜぇ」

[ 2021年5月14日 11:05 ]

スギちゃん
Photo By スポニチ

 お笑い芸人のスギちゃん(47)が13日、自身のインスタグラムを更新。息子のためにお弁当を作ったことを報告し、完食してくれたことに喜びをあらわにした。

 「今日は初めて子供に弁当を作ったんだぜぇ」と明かしたスギちゃん。「一回作ってみたかったんだぜぇ。子供が何食べるかなぁとか考えながら買い物もして、これは、好きだから食べてくれるかなとか、これは食べた事ないけど食べそうだなぁとか選んだぜぇ」と考え抜いて、作ったと説明した。

 「そして弁当箱に詰めたぜぇ。結果、見てだぜぇ」と空になったお弁当箱を、満面の笑みで持つ自身の姿の写真をアップ。完食してくれたことに対して、「こんな嬉しいことはないぜぇ。子供に『ありがとう』と言って強く抱きしめたぜぇ。泣けたぜぇ」と感想をつづった。

 ファンからは「スギちゃんのインスタ、1番癒やされます」「ワイルドじゃないスギちゃんも大好き」「最高のお父さんたぜぇ」「素敵なパパ」「パパ最高だぜぇ。スギちゃんのインスタは本当にいつも癒されるぜぇ」「感動した」など称賛の声が多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース