剛力彩芽、共演者からの直球質問「別れたの?」への答えは…理想のデートについても語る

[ 2021年5月14日 22:18 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、理想のデートについて語る場面があった。

 4月に実業家の前澤友作氏(45)との2度目の破局が報道され、世間を騒がせた剛力。今回は“NGなし”ということで「完璧だと思われがちなんですけど、すごく良くできるみたいな。本当はもっとイジって欲しいんですよ!」と打ち明ける。すると、早速お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「別れたん?」とブッこまれ「そうですね」と笑う剛力。お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹(53)からも被せで「別れたん?」とイジられ、酒が入っていることもあり、大笑いしていた。

 ここで、剛力から「芸能人になってからどんなデートをしてきましたか?」というテーマが設定される。「前の事務所が25歳まで恋愛禁止だったんで、デートっていうデートはしたことなかったんです。その後もね、いわゆる普通のデートっていうのはね…」と告白し、共演者を驚かせた。

 「理想のデートがあって、堂々と渋谷のスクランブル交差点を歩いてみたいんです。そのまま、代々木公園でピクニックしたいんです。これは学生の頃から変わってないんです」と、目を輝かせていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース