冨永愛 「モデルを続けていたいから」ストイックなトレーニング姿に反響「さすが」「尊敬します」

[ 2021年5月14日 09:27 ]

モデルで女優の冨永愛
Photo By スポニチ

 モデルの冨永愛(38)が13日、自身のインスタグラムを更新。「モデルを続けていたいから」とストイックにトレーニングに励む姿が反響を呼んでいる。

 「Work out …面倒なんだけどさ やるしかないじゃん モデルを続けていたいから」と記し、白のTシャツ、紫のスパッツを着用して、ケーブルマシンでトレーニングする動画を投稿。「目指してるのは程よく肉のついた健康的な身体 細ければいいわけじゃない」とキッパリ。「♯腹筋トレーニング インナーを意識して 腹筋全体に効いてるよ」とつづった。

 この投稿に、フォロワーからは「トイックさに言葉もありません 素晴らしい」「プロってすごいなあ」「さすがです!」「腹筋トレーニングなんですね 首のあたりから、引っ張っているのでビックリしました」「simpleにかっこいいです」「綺麗な縦線入ってそう」「生まれ持った+努力」「カッコ良すぎます」「美しいスタイルを維持するには努力も必要なんですね」「生まれつきだけじゃ無い 努力の賜物ですねそのボディ」「努力は裏切らないですね」「尊敬します」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース