名倉潤「一人おちょやんロス」 “一平”成田凌撮影の写真とともに「本当に愛すべき作品でした」

[ 2021年5月14日 09:01 ]

「ネプチューン」の名倉潤
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(52)が13日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「おちょやん」で共演した俳優の成田凌(27)が撮影した写真を公開した。

 ふとした瞬間を捉えたようで、笑顔の名倉を写した1枚のモノクロ写真を投稿。「おちょやん明日で千秋楽です」としたうえで「一平(成田凌)君が撮影中最後に撮ってくれた写真です」と成田が撮影した写真であることを明かした。

 「今まで観て下さった方ありがとうございました」と視聴者に感謝しつつ「千代ともいっぱい撮りたかったな 一人おちょやんロスです」と吐露。「スタッフの皆様も本当にお世話になりありがとうございました 本当に愛すべき作品でした」とつづった。

 名倉はヒロイン・千代(杉咲花)の奉公先・芝居茶屋「岡安」の主人・宗助を演じた。

 この投稿に、ファンからも「最後の1週間…大切に大切に観てきました 今週はほんとに涙涙です」「もっとおじいちゃんと一緒にお芝居したかったな」「最終回…さみしいですが元気もらえる朝ドラでした!」「旦さん大好きです」などの声が集まっている

続きを表示

この記事のフォト

2021年5月14日のニュース