日テレ・久野静香アナ 普段と違う「センター分け」髪型披露に大照れ 「お似合い」「かわいすぎ」の声

[ 2021年5月14日 11:20 ]

日本テレビ・久野静香アナウンサー
Photo By スポニチ

 日本テレビの久野静香アナウンサー(32)が14日までに、自身のインスタグラムを更新。普段とは違ったヘアスタイルにした姿を披露した。

 自身が写った4枚の写真を1つに組み合わせた写真をアップ。先日ヘアメイクさんに、普段はあまりやらないという、前髪を顔のセンターラインの延長線で分けるヘアスタイル、「センター分け」にセットしてもらったことを明かした。

 写真に写る久野の表情は、どれも照れている様子で、その理由を「慣れないワンショットにオドオドしていると、カメラを構えるヘアメイクさんから、「顔ひきつってる笑」と何度も言われ必死に笑ってます笑」とつづった。

 最後に「こんな髪型を、さっと自分で作れるようになるといいのにな笑」「やはりヘアメイクさんはすごい!!」とコメントした。

 久野のヘアスタイルにフォロワーからは、「可愛すぎます」「お似合いですね!」「いいと思います」「いつもの髪型も素敵だけど、センター分け明るく見えますね」「照れてる静香さん可愛い」「すごく綺麗ですよ」などの絶賛のコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース