川田裕美アナ「心は開いてなさそう」 あの芸人に関する悩みを吐露「つかめない方だとずっと思っていて」

[ 2021年5月14日 16:15 ]

川田裕美
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサー・川田裕美(37)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。悩みを告白する場面で共演経験のあるお笑いタレント・東野幸治(53)の名を挙げ、「心は開いてなさそう」と漏らした。

 
 川田アナは同局「1周回って知らない話」で約3年間、東野と共演した。レギュラー放送終了後も、不定期特番で顔を合わせたが、「何年も一緒にやっているんですけど。なんかこう(距離が)近くなっているのか、なっていないのか、みたいな。結構つかめない方だとずっと思っていて」と告白した。東野は「よく話してくれる」としつつも、「心は開いてなさそう。ちょっと分からないので」と、こぼした。

 今回、番組では名前の画数から性格・運勢を鑑定する企画を実施。姓名鑑定師・イヴルルド遙華さんによると、川田アナと東野の相性は「残念ながら悪いです」という。名前の画数から、東野は「社会性が低く周りの人間に興味を示さない」と説明。ダウンタウン・松本人志(57)は「当たっていますけど」とコメントした。今の距離感が良いとアドバイスされた川田アナは「分かりました」とうなずいた。

 東野とダウンタウンの相性は「良い」そうで、理由は「(東野は)自分より知名度のある人に媚を売る画数」。浜田雅功(58)は、「(東野が)おらんところでメチャクチャ言われとる」と笑っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース