西川瑞希 3月に結婚していた「私にとってとてもおおきくて大切な存在です」

[ 2021年5月14日 15:24 ]

西川瑞希(2014年撮影)
Photo By スポニチ

 モデルの西川瑞希(28)が14日、自身のインスタグラムで、3月31日に結婚していたことを発表した。

 西川は「私ごとで大変恐縮ではございますが2021年3月31日に結婚致しましたことをご報告させていただきます」と結婚を報告した。

 お相手について「出会ってからも10年以上で、私のいろいろな面も知ってくれているからこそ信頼できる方です」と人柄に触れ「思い返してみると思い出の中にあるのは笑顔が絶えない毎日とたくさんの幸せがいっぱいで、そんな素敵な時間を与えてくれた彼とこれから先もずっと一緒にいたいと思うようになりました。いつも私の事を優先して1番に考えてくれたり、あたたかく包み込んでくれる、そんな心から優しい彼には日々感謝してもしきれないくらい、私にとってとてもおおきくて大切な存在です」とつづった。

 お相手との2ショット写真を添え、「毎日お仕事も頑張っている彼にとって、癒される、休める場所を作ってあげられるように私も今まで以上にプライベートも大切にしていきたいと思います」と西川。「まだまだ未熟ではございますがこれからは愛犬のティアちゃん、リリーちゃん、と4人で、穏やかで、明るく、愛溢れる家庭を築いていきたいです」と記しつつ、「最後になりますが、いつも応援してくださる皆様には日々沢山、沢山支えていただいていて、ありがとうの言葉だけでは足りないくらい、感謝でいっぱいです。こうして皆様にお伝えすることができたことも、大変嬉しく思います。これからも初心を忘れずに、感謝の気持ちを大切に、お仕事や活動の方も引き続き頑張っていきますので今後とも温かく見守っていただけたら幸いです」と締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース