剛力彩芽、前澤友作氏との復縁は「もう、無いなと思ってます」将来の展望についても語った

[ 2021年5月14日 22:54 ]

女優の剛力彩芽
Photo By スポニチ

 女優の剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演し、元カレと復縁の可能性について語る場面があった。

 4月に実業家の前澤友作氏(45)との2度目の破局が報道され、世間を騒がせた剛力。今回は“NGなし”ということで「完璧だと思われがちなんですけど、すごく良くできるみたいな。本当はもっとイジって欲しいんですよ」と打ち明ける。

 理想のデートや、元カレとのケンカについて赤裸々に告白した剛力。すると、番組終盤に「剛力さん、復縁は無いと言っておきたいそうです」と、スタッフから衝撃的なカンペが掲げられる。お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(46)から「これに関して色々と詮索されるのがイヤ?」と問われると「イヤなんです」とうなずく。

 「復縁したときに、はっきり言ってなかったので、世の中も本当に復縁したかどうか知らなかったんです。それで破局もサラッとしたかったんですけど、情報が出ちゃったので。1回復縁した以上『また何かあるんじゃないの?』と、この局のお昼の番組で言われてたので。もうだから、無いなと思ってます。女優の仕事が好きなので、この仕事をメインでやっていきたい」と、将来の展望について明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年5月14日のニュース