「恋はDeepに」研究室メンバー3ショットに「こんな職場だったら楽しそう」「仲良しさん」の声

[ 2021年5月14日 14:45 ]

「恋はDeepに」公式インスタグラム(@deep_ntv)より

 日テレ系ドラマ「恋はDeepに」(水曜 後10・00)の公式インスタグラムが14日に更新され、出演者たちの仲睦まじい様子を公開した。

 投稿されたのは、主演の石原さとみ(34)が演じる渚海音(なぎさみお)が所属する「芝浦海洋大学・鴨居研究室」の研究員役の女優・今田美桜(24)と、准教授役で俳優の水澤紳吾(44)、教授を演じる俳優の高橋努(42)の3ショット。今田と高橋は笑顔でピースサインをしているが、水澤は手のひらをカメラに向けながら、なんとも言えない表情を浮かべている。

 この写真に対して、「鴨居研究室の面々は和気あいあい」「実はなかなかのレアショット」というコメントと共に、「#恋はDeepに」「#恋ぷに」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「こんな職場だったら楽しそう」「好きな3ショット」「仲良しさんですね」「スリーショットほのぼの」「だんだんと面白くなってきて、1週間が長いです」などのコメントが寄せられた。

 ドラマは石原と、綾野剛(39)がダブル主演するラブコメディー。海を愛する“魚オタク”の海洋学者と巨大マリンリゾート開発事業を手掛けるロンドン帰りのツンデレ御曹司の恋を描く

続きを表示

2021年5月14日のニュース