ウイカきっぱり「嘘もつかないし、人をだましたことも一度もありません」 丸山礼からはツッコミ

[ 2021年2月18日 17:38 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレントのファーストサマーウイカ(30)が17日深夜放送のテレビ朝日「お願い!ランキング」(月~木曜深夜0・50)の水曜日コーナー「太田伯山ウイカの『はなつまみ』」に出演。海外旅行ですぐに価値観が変わることを明かした。

 この日は「価値観を押し付けてくる人は、はなつまみ者か?」のテーマでトークを展開。お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が「海外旅行で価値観が変わることなんかない」と主張する中、ウイカは「変わりましたよ」と告白。「ちょっとタイのバンコクで一泊二日しただけで価値観変わった気になった。簡単に脱帽するし、簡単に感銘を受けるし、簡単に感服するっていう」と苦笑しつつ、「すぐ価値観変わっちゃうって思う。日本にいるとわからなかった、そういう価値観の崩壊はある」と影響されやすいことを明かした。

 そんなウイカの言葉に、太田は「ウイカちゃんって、本当に純粋なんだよね。素直に、真っすぐに…」と見解を示すと、ウイカはまっすぐにカメラを見据え「嘘もつかないし、人をだましたことも一度もありません」とキッパリ。ただ、この言葉には、ゲスト進行のお笑いタレントの丸山礼(23)から「それはホントかな?」と冷静にツッコミを受けていた。

続きを表示

2021年2月18日のニュース