山本美月 初挑戦のレース編みに反響「プロ級」「ほんと多才」 大作も披露

[ 2021年2月18日 11:05 ]

山本美月
Photo By スポニチ

 女優の山本美月(29)が17日、自身のインスタグラムを更新。初挑戦したレース編みを披露し、反響を呼んでいる。

 山本は「初めてのレース編み」と記し、1枚の写真を投稿。「Twitterには載せてたけど、こっちにも。手のひら位の小さいドイリー お友達に習いました」と手編みのレースのドイリーの写真をアップした。

 山本はツイッターにも何度かレース編みを投稿。9日には「最近、レース編みをしてまして、これが最初の作品。なかなかヨレヨレ…とっても上手なお友達がいて、教わりました。無心で出来て、楽しい」と今回のものを同じ初作品を投稿。翌10日には「そしてこれが2作目。グリーンで作ったら、なんだかクリスマス感…」と緑のレース編みを公開。さらに、16日には「レース編み3つ目は、かなり大きいサイズにチャレンジ!この後ちょっと棒編みして、また今レース編みに戻ってきた」と大作を披露している。


 これらの投稿に、女優の中村ゆり(38)が「可愛い 上手~」と反応。ファンからも「プロ級」「可愛い」「上手ーー」「素敵~」「なんかいいね」「細かいですねー 絵も上手だから手先が器用ですね」「ほんと多才」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月18日のニュース