爆問・太田「ケンミンショー」代役で大暴れ!久本雅美が思わず本音「早く田中くん帰って来て…」

[ 2021年2月18日 22:05 ]

爆笑問題の太田光
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(55)が18日放送の日本テレビ「秘密のケンミンSHOW極」(木曜後9・00)に出演。療養中の相方・田中裕二(56)の代役として登場し、スタジオで“大暴れ”する場面があった。

 「さあ皆さん、お待たせしました。太田光が帰ってまいりました!」と冒頭からハイテンションの太田は、「私は至って元気なんですけどね、田中がもう一つのタマを取りまして…」とジョークをさく裂させる。

 沖縄の方言についての話題になると、お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が、よしもと沖縄花月を訪れた際のエピソードを語る。「向こうの芸人さんがすごく方言で喋っていて。あれ何言ってるのって聞いたら『ほとんど悪口』って言ってました」とオチを付けると、太田は「お前らの悪口言ってるんだろ!」と口撃。兄弟で否定するも、太田は「お前ら嫌われてんだよ!」と被せ、亜生から「おい、喋ってるやろ俺が!」とツッコまれていた。

 さすがのMCの久本雅美(62)も「うるさいんだよ!早く田中くんに帰って来てほしい…」と本音を漏らして笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月18日のニュース