安達祐実 古着アウター&年代物ワンピ姿に反響「天使にしか見えない」「個性的でオシャレ」

[ 2021年2月18日 18:22 ]

女優の安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の安達祐実(39)が18日までに自身のインスタグラムを更新。古着のジャケットやカーディガンにワンピースを合わせたファッションを披露した。

 「東京。青天」とのメッセージとともに投稿したのは、マスク姿で白地に柄が入った上着に、赤いカーディガン、紺のドットのロングワンピースを合わせた一枚。フォロワーからのメッセージに答える形で「このアウターは古着です」「これは、古着のカーディガンです」「このワンピースはRBSのものですが、もう何年も前のものなので、今は販売していないと思います」と記しており、古着や数年前のお気に入りを組み合わせたコーディネートであることを明かしている。洋服選びのポイントについても「好きかどうか。それから、こういうコーデで着たい!というのが思い浮かぶ服かどうかですね」とつづっている。

 センスあふれる安達のファッションにファン、フォロワーも大絶賛。「え~もう天使にしか見えないです」「個性的でオシャレ」「素敵なコーデですねぇ。可愛いです」「着こなし方良き」と言った反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年2月18日のニュース