浜田雅功 「下、履いてる?」餅田コシヒカリの返答に唖然 ゴミ散乱の部屋にも閉口

[ 2021年2月18日 09:52 ]

ダウンタウンの浜田雅功
Photo By スポニチ

 男女お笑いコンビ「駆け抜けて軽トラ」の餅田コシヒカリ(26)が、17日深夜放送の日本テレビ系「浜ちゃんが!」(水曜深夜2・04)に出演。自宅を公開した。

 番組に出演したい芸能人集めてリモートオーディションする「芸能人オーディション」に、自宅から参戦。加藤綾子似ということから、フリーアナウンサーという触れ込みで売り込んでいたが、いきなり体重90キロ超の腹肉を見せて登場した。肉が邪魔して下着を履いてないように見えるため、MCの「ダウンタウン:浜田雅功(57)と、アシスタントの「ペナルティ」ヒデ(49)から「大丈夫?下、履いてる?」と心配される一幕も。餅田は「安心してください!履いてますよ!」と、なりふり構わず他人のネタで返して唖然とさせた。

 さらに浜田を驚かせたのが散らかった部屋。ベッドの上にはケンタッキーの袋、さらに床には牛丼の残骸やペットボトルが散乱。コンビニスイーツを大口で食べるといきなりベッドに放り投げ、浜田は「掃除しなさいよ」と閉口していた。

 出演に向けたアピールでは段腹の間にペットボトルを挟んで体を隠すという芸を披露。出演を打診する浜田とヒデに「忙しいでしょう?」と聞かれ「アナウンサーの方は忙しいです~」と悪乗りすると、浜田は「腹立つ!」と「呼ばない」札を上げ、あえなく出演は果たせなかった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月18日のニュース