城島茂の妻・菊池梨沙 ボサボサすっぴん掃除姿に「素敵な奥様」「めっちゃ可愛い」の声 長男は1歳誕生日

[ 2021年2月18日 10:34 ]

タレントの菊池梨沙
Photo By スポニチ

 TOKIO・城島茂(50)の妻でタレント菊池梨沙(25)が18日までに自身のインスタグラムを更新。長男が1歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 「先日は息子の誕生日でした。お祝いを贈って下さった方々、本当にありがとうございました」と書き出すと「HAPPY BIRTHDAY」とデコレーションされた白、青、黄色などカラフルなケーキを投稿。「初めてのケーキはスマッシュケーキをお願いして作ってもらいました。大人が食べても美味しくてびっくりでした!」と幼児用のケーキでお祝いしたことも明かした。2枚目には「1才」とデコレーションした幼児用のカレーも投稿した。

 また前投稿ではエプロンをつけて掃除をする途中の自身の姿をアップ。「毎日朝は早く起きてコーヒーを飲み、化粧をして綺麗な洋服でファミリーを起こす…はい、無理でした。ギリギリまで寝て起きたらボサボサすっぴんでご飯作ってレッツ掃除… 理想はなかなか難しい…現実とは…悲しい」ともつづっている。

 菊池のエプロン姿にフォロワーからは「すっぴんめっちゃ可愛いです」「すっぴんもすごく綺麗(きれい)」「こんな素敵な奥様がいたら、リーダーも嬉しいですよね」と言った声のほか、後ろに映っているギターケースに「リーダーのギターケースですかね?」などといったコメントも寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年2月18日のニュース