桃、あいのり男性陣から婚約祝い 飲み過ぎ二日酔いに…ファンは懐かしメンバーに歓喜

[ 2020年2月9日 19:35 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビ「あいのり」のメンバーだったブロガーでタレントの桃(34)が9日、自身のSNSを更新。昨年9月から交際をスタートさせた6歳年下男性との婚約を、あいのりのメンバーがお祝いしてくれたと報告した。

 桃は「あいのりメンバーの男性陣にお祝いしてもらいました」というタイトルでブログを更新。「みんなで私の婚約祝いしてくれたよ」と写真を投稿し、「みんな優しい、嬉しい。ありがとうーーー!!そんなこんなでシャンパンあけてもらったりして、つい飲みすぎてしまいました みんなありがとう」とつづった。この投稿にあいのりファンは「懐かしい!」と歓喜した。

 その後「昨日の夜は久しぶりに飲みすぎたーーーー!もう当分お酒飲みたくないー」と二日酔いに陥ったといい「独り身だった時、こんな最悪な二日酔いの日がしょっちゅうあったことを思い出すと、本当に大変な日々だったなぁと…。笑」と独身時代を振り返った。

 桃は2010年に結婚した男性と18年7月に離婚したことを発表。離婚から7カ月後の翌19年2月には“大親友の旦那さんの弟”という10歳下の男性との交際を幸せそうな2ショット写真入りで発表したが、同年4月に破局。昨年9月末に「好きな人ができました」と6歳下の彼氏ができ、その後、同棲を始めたことを発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース