木村祐一の第2子男児は「キム兄にそっくり」“家族同然”つまみ枝豆夫人・江口ともみが明かす

[ 2020年2月9日 21:40 ]

木村祐一
Photo By スポニチ

 タレントの江口ともみ(52)が9日、自身のブログを更新。お笑いタレントの木村祐一(56)と女優の西方凌(39)夫妻に4日午後11時59分に誕生した第2子男児の顔が「キム兄にそっくりです」と明かした。

 「我が家にとっても家族同然なので嬉しいニュース」と、お笑いタレントの夫・つまみ枝豆(61)も含めて親交がある“キム兄夫妻”を祝福した江口。

 「何が嬉しいって。。。私と誕生日が同じ2月4日」とし「予定日が私の誕生日に近かった為、4日に出てくるんだよ!!とお腹に語りかけていたのですが、当日お誕生日おめでとうLINEをもらい、まだかなまだかな?そろそろ出ておいでーと言っていたのですが5日の0時20分頃にキム兄から産まれたとLINEが」「そして、なんと。。。キム兄が時計見たところ多分23時59分だと」「翌日面会に行ったところ、お医者さまからも23時59分と言われたらしい」「よくやったまめ助」と赤ちゃんを仮名で呼んで喜んだ。

 そして“キム兄ベビー”を抱っこする自身の写真をアップした江口。赤ちゃんの顔は「まだお2人が写真とか出してないと思うので」とスタンプで隠しつつも「今のところキム兄にそっくりです」と明かし「いつかこのポーズのキム兄の写真撮らなくちゃ」と最後まで喜びを爆発させていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース