川崎希、骨折の疑いで病院へ…アレク動揺「俺のせいなんだ」「のんちゃん俺にブチ切れてる」

[ 2020年2月9日 19:53 ]

川崎希
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーで、実業家の顔も持つタレントの川崎希(32)が9日、自身のブログを更新。足の指を骨折した疑いで病院に行ったことを報告した。

 川崎は「足の指に物を落として緊急病院に、、、たぶん折れたかも」と報告。「痛い~涙」と短くつづった。夫でモデルのアレクサンダー(37)も「のんちゃん骨折れたかも」のタイトルで自身のブログを更新し「今 お母さんと一緒に車で病院へ向かってんだ、、、ごめん 俺のせいなんだ、、、」として車を運転する義母の隣で痛そうにしている妻の写真をアップした。

 その後、アレクが再度更新したブログによると、2歳の長男を風呂に入れ、アレクが抱っこする息子に川崎がドライヤーをかけていたところ「おちびがおもちゃ箱をのんちゃんの足の指の上に」落とし、川崎が「ギャー」と叫んでうずくまったのだという。

 「病院行ってレントゲン撮ったみたい」「痛そう」としながらも「骨折かヒビははわからないみたい」とアレク。「とりあえず今日は足を枕で高くして寝ないと腫れるみたい」とし「やべー のんちゃんが俺にブチ切れてるよ」とし、左足の指2本を固定する川崎の写真を添えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース