東出の不倫相手・唐田えりかの素顔 におわせすぎた元清純派女優

[ 2020年2月9日 10:30 ]

女優の唐田えりか
Photo By スポニチ

 【芸能 覆面座談会】2020年の芸能界も衝撃ニュースで幕を開けました。おしどり夫婦の代表格だった東出昌大(32)と杏(33)の離婚危機が発覚。東出と唐田えりか(22)の3年にわたる不倫も明らかになりました。世間を騒がせたニュースの舞台裏に、おなじみの覆面メンバーが迫ります。

 ワイドデスク 東出の不倫相手だった唐田ってどんな女優なの?

 スポニチ本紙デスク 高校2年の時にアルバイト先だった千葉のマザー牧場でスカウトされたんだ。透明感があって、15~17年にソニー損害保険のCMで有名になった。

 リポーター 「ヒルナンデス!」(日本テレビ)の企画で、初登山で富士山登頂に成功した子だよね?見た目と違ってガッツがあるなと感心してたんだ。

 ワイドデスク 世間には清純派に映っていたのに、あの“におわせ”はイメージのギャップが激しかったというわけだ。

 週刊誌記者 「好きな人しか撮らない」って公言した上で、自分で撮った東出のオフショットをたくさんインスタグラムにアップしていた。どう見ても東出にしか見えないイケメンイラストに唐田がキスしようとしている写真もあった。東出との関係をにおわせる投稿のきわどさに、特に女性からの批判が多かった。

 ワイドデスク 東出とは別の恋人がいたという報道もあったね。

 本紙デスク 東出との関係は17年に始まったんだけど、18年夏から同年末までは同年代のイケメン俳優と交際していた。二股ではなく、その時は東出と距離を置いていたみたい。唐田としては不倫交際に罪悪感があったのかもしれない。

 リポーター でも結局、不倫関係に戻ってしまった。唐田は表に出していない“裏アカウント”のSNSで苦悩をつづっていて、読んだ人は「別れようとする彼女を引き留めたのは東出さん」と言っていた。

 本紙デスク 唐田はまだ20代前半。年上との恋に舞い上がって、自分を制御できなかった部分もあったんだろうね。

 ワイドデスク 出演予定だったテレビ東京のドラマ「100文字アイデアをドラマにした!」の第5、6話がお蔵入りになった。今後はどうなるのかな?

 週刊誌記者 日本での復帰は当分の間、難しい。そこで浮上しているのが韓国での先行復帰プランなんだ。

 リポーター 唐田は韓国でも女優活動していたんだっけ?

 週刊誌記者 韓国が好きで、俳優のイ・ビョンホンらがいる大手事務所とも専属契約を結んでいる。この事務所は唐田の不倫発覚後に日本の事務所に続いて謝罪コメントを出しているし、契約を切る動きもないんだ。

 本紙デスク ドラマやCMに出ていたし、不倫騒動直後も韓国の検索ワードで「唐田えりか」が1位になったほど。不倫がご法度な国だけど、今回の騒動では唐田の擁護派が少なくない。
 ワイドデスク この騒動を機にイメージも主戦場も変えるかもしれないね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース