田中みな実“すごく移り気だった”一般男性との交際に終止符 「前澤社長?」の質問には…

[ 2020年2月9日 12:10 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(33)が9日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。最近の恋愛事情をぶっちゃけた。

 田中は、1日放送の同局ラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で、「変なのとは見切りをつけた。発展性もなければ、自分で終わらせなければいけない、という恋愛には区切りをつけた」と、恋人との別れがあったことをほのめかしていた。

 「お付き合いはされていた、ということですか?」と質問されると、「そうですね」と認め、「一般人」だったという元彼については「すごく移り気な方だった」「一生モテたい人なんだなって思った」と説明。「きっと結婚しても、あんまり幸せではないのかもしれないと分かっていながらも、別れることがめんどくさくて別れてなかったんですけど、でもこのまま一緒にいても自分が傷つくだけかなと思ってちゃんと終止符を打ちました」と別れを決意した理由も赤裸々に打ち明けた。

 MCの爆笑問題・太田光(54)が「どう考えても前澤(友作)社長ですよね?」と元彼の正体について尋ねると、田中は「絶対に違います」とカメラに向かって否定。太田が「いつ別れたの?」と質問を重ねると「それは内緒」とニヤリとしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース