東出昌大、杏と離婚危機 イクメンヅラに女性から非難

[ 2020年2月9日 09:30 ]

俳優の東出昌大(左)と女優の杏
Photo By スポニチ

 【芸能 覆面座談会】2020年の芸能界も衝撃ニュースで幕を開けました。おしどり夫婦の代表格だった東出昌大(32)と杏(33)の離婚危機が発覚。東出と唐田えりか(22)の3年にわたる不倫も明らかになりました。世間を騒がせたニュースの舞台裏に、おなじみの覆面メンバーが迫ります。

 芸能リポーター 仲睦まじい夫婦と思われてきた東出と杏。それが東出と唐田の不倫が杏にバレて、離婚危機にあるというんだから仰天したよ。

 スポニチ本紙デスク 反響が大きくて、芸能の枠を超えたニュースになってる。過去に不倫スキャンダルはあったけど、東出と唐田へのバッシングは記憶にないほどの激しさだよ。

 週刊誌記者 「妊娠中の不倫」「結婚生活5年で3年間の不倫」とともに世の女性たちを怒らせるポイントになっているのが、東出が「イクメンヅラ」していたことらしいね。

 ワイドショーデスク イクメンヅラって(笑い)。どういうことなの?

 週刊誌記者 東出は子供のおむつを替えたり、お風呂に入れたりするイクメンぶりが女性誌で度々、取り上げられてきた。それが今回「子育ては杏任せでほとんど何もしてない」「帰宅と同時に温かい料理が用意されていないと、怒って外に飲みに出る」というモラハラ疑惑が出て、「イクメンとかけ離れてる」「偽装イクメンだ」と非難ごうごうなんだ。

 リポーター 「イクメン」という言葉が独り歩きしていて、実態を伴わないパパも多いみたいだからね。外ヅラばかりがいいパパは気を付けないと。

 ワイドデスク 東出が“共演者キラー”だったというのも意外だったよ。

 本紙デスク 仕事現場でフランクに接して、お酒の席で演技論を熱く語る。このパターンで共演女優を魅了していくんだって。かなりモテるらしい。

 週刊誌記者 東出が唐田以外の女優とも関係を持っていたという噂が広がっていて、それがいつ表沙汰になるか注目されてるよ。

 リポーター 東出も直撃取材されるのを警戒していて、杏と別居して一人暮らししていたマンスリーマンションに戻ってこなくなった。帰る場所がなくて車中泊することもあるらしい。

 本紙デスク 出演中のテレビ朝日ドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」の撮影現場でも元気がなく、ふさぎ込むような時もあって心配されてる。マネジャーも共演者やスタッフ全員に謝罪して回っていて大変みたい。周囲の関係者も同情していたよ。

 リポーター 夫婦関係を修復できる時は来るのかな?

 週刊誌記者 杏は東出の連絡を無視してる。相当難しいよ。

 ワイドデスク 東出も俳優としてはともかくイメージが大切なCMなどでのタレント活動の未来は厳しいね。

 本紙デスク 裏切りの代償は大きい。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年2月9日のニュース